写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



Jul 26, 2016  長崎にて。
写真 関東はなかなか梅雨明けしませんネ。。。
先週の連休は、イルミナートフィルのお仕事で、初めての佐世保へ行ってまいりました。あまりにも楽しそうなハウステンボスを隣に拝めながら、、、是非是非次回は入園したいです!
ですが、お仕事の合間をぬって、九十九島を一望できる展望台まで行き、美しすぎて本物かと目を疑うほどの光景を見る事ができました。こちらもゆっくりと、ドライブしたり、遊覧船で巡りたいものです❤︎
空気が澄んでいて、お刺身も美味しかったナ〜〜
お天気にも恵まれ、新たなプレーヤーさん達との親睦も深められ、良いリフレッシュができた三日間でした♪


Jul 1, 2016  山開きの日ですネ。
写真 今日は、富士山の山梨県側で山開きだそうですね!いつかご来光を見てみたいものです。
たくさんの新しい曲との出会いや、アンサンブル経験を積んでいるうちに下半期に突入しました!
今月は、イルミナートフィルの公演、そして藝大フィルハーモニアのモーニングコンサートの他に、トリオメット5周年に向けての準備や、9月の甲府公演の準備に時間を費やしてまいります♪
写真は、先日のアンサンブル コルディエ定期演奏会に参加させていただいた際の、ゲネプロショット。東京文化会館の小ホール、こうして見ると、幻想的でとっても美しいですネ!気持ちの良い音の響きに没頭した、幸せな時間が蘇ります☆彡



▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.