写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



Sep 22, 2015  敬老の日に。
写真 昨晩は、甲府市総合市民会館開館25週年記念事業である、テノールそしてカウンターテナーの本岩孝之さんのリサイタルにゲスト出演させていただき、サラサーテのチゴイネルワイゼンと、クライスラーの前奏曲とアレグロを弾いてまいりました。共演の部分では、バッハのマタイ受難曲からのアリア、サンサーンスのサムソンとデリラからのアリアを、TSUNAMI ヴァイオリンを使用して演奏いたしました。司会の方がその楽器の説明をされているのを改めて500名のお客様と聞いていると非常に強く込み上げてくるものがあり、震災を風化させないという取り組みに少しでも役に立ちたいという思いで弾かせていただきました。
http://classic-for-japan.or.jp/special/tsunami/concept.php


Sep 1, 2015  涼しい(^-^)
写真 8月後半は、藝大フィルの戦没者追悼式典演奏に始まり、都響や、イルミナートフィル大阪公演、そして自己練習や打ち合わせであっという間に過ぎ去り、今日からもう9月ですネ!明日は早速、都響の定期演奏会に参加してまいります♪若いドヴォルザークの珍しいシンフォニーを勉強しましたよ♪
さあ、芸術溢れるシーズンの到来です!皆様もたくさんの芸術に触れ、平和を繋げてまいりましょう☆彡そして、山梨の皆様、21日にお会いしましょうね♪ 今回はフライヤーの裏面を掲載☆

ピアノトリオ TriomeT ファーストアルバムのお求めはこちらからどうぞ↓
https://kanadea.stores.jp/items/557e4d1486b188b6ee001c0b


▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.