写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



Aug 1, 2015  暑い日は。
写真 暑中お見舞い申し上げます!

猛暑の中、今月は都響のコンサートで幕開けです♪
テーマは、イギリスの作曲家、ブリテンとホルスト。「ジュビター」で広く知られる組曲『惑星』。今回、エドワード・ガードナー氏のタクトで、かなり好きになりました!色彩豊かな、壮大でドラマティックな仕上がりになってきており、明日のコンサートがとっても楽しみです☆
こんな猛暑の夏は、コンサート会場や美術館などでゆっくり芸術と向き合うのも、一つの方法ですネ。
写真は、いよいよ建て替えが迫り、今月末に一時閉館するホテルオークラ東京本館ロビーにて。世界中のデザイナーや建築家が名残を惜しんでいます。50年前に建てられたジャパン モダニズム建築の静かでパワフルな美しさを、しっかりと胸に刻んできました。


▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.