写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



Sep 13, 2014  涼しい(^_^)
写真 蝉時雨が止み、いつの間にか鈴虫の音色が秋を演出し始めました☆彡
先週から芸大フィルハーモニア後期のスケジュールも始動。指揮科の選抜入試での演奏やモーニングコンサートにと、背筋が伸びます♪
明日からは、イルミナートフィル津山公演に行ってまいります。津山国際総合音楽祭、とても楽しみです(^^)今月はイルミナートでのツアーも目白押しで、関西方面にも出没いたします!
写真は、夏休み最後に実家でBBQをした際の、レイラ姫とのガレージでのツーショット♡雨宿り中です笑


Sep 1, 2014  夏の終わりは倉敷にて。
写真 秋の気配を感じる東京に、倉敷より戻ってまいりました♪
美で溢れる美観地区で過ごした三日間は、夢のようでした。トリオメットでゲスト出演させていただいた、マーレイ戸倉恵理子様の素晴らしいコンサート♪素敵な出会いに満ちた、心に残るあたたかい経験をさせていただき、倉敷の方々、そしてこのご縁を作っていただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
いよいよ芸術の秋の到来ですネ。私のスケジュールも、楽しみな公演が目白押しとなっております♪


▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.