写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



Jul 22, 2014  梅雨明け!
写真 長かった雨季が終わり、蝉の鳴き声がなんとも微笑ましいこの頃♪
そんな中、興奮と感動と笑いのトリオメットウィークが終了いたしました☆彡
ファーストアルバム発売日には、南麻布の素敵なホールでのコンサート➕サイン会、そして、トリオメット初の山梨公演も、チャリティーコンサートという形で行う事ができました。合間には、インテンスなリハーサル、そしてピアノの恵美さんとのデュオで、母校の山梨英和幼稚園にてサマーコンサート!と盛り沢山な一週間でした♡恵美さん東京滞在最終日には、チェリスト兼作曲担当村中氏の新曲も譜読みし、次回への準備も整ってなんて人生素晴らしいのでしょう♡などと思ったところで、ゲリラ豪雨!恵美さんを空港へと送るほんの五分の距離の間にずぶ濡れになるという締めでした笑。 笑うしかないレベルのびしょ濡れ(^O^)
トリオメットの様々な写真やつぶやき、スケジュールなどは、Facebookページをご覧になってくださいね!
Welcome, summer!


Jul 8, 2014  あと一週間(^o^)
写真 来週の水曜日、夜は是非南麻布セントレホールにお越しください☆彡
ファーストアルバムリリースコンサート♫いよいよ開催です。
週の真ん中水曜日、皆様と楽しく盛り上がりたいと思っております!
その前に、明後日木曜の午前11時は、藝大フィルハーモニア モーニングコンサート、そして週末は、イルミナートフィル、浜松公演♪
いろいろ吸収していきたいですネ。
台風の影響にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!


Jul 1, 2014  ウキウキ☆彡
写真 今年も早いもので、半分経過しましたネ。
下半期も健康で楽しいものになりますように★と祈る中、待ちに待ったトリオメット月間がやってまいりました^ - ^ファーストアルバム 「TriomeT」が16日いよいよ発売となり、南麻布と甲府で2公演予定されています!それぞれの会場では特別割引料金で販売いたしますので、ぜひぜひ手にとってみていただけたらと思います。19日は初のチャリティーコンサートです。私共の演奏で少しでもお役に立てる事を心からお祈りしています。


▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.