写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



Jan 14, 2013  初雪!
写真 気が付けばあたり一面白銀の世界!容赦なく降り続けています。交通機関にかなりの乱れがあるようですね、皆様どうぞ気を付けてお過ごしください。
私は本日は自宅にこもり、雪景色を見ながらの譜読みです♪
先週末は、今年2本目のコンサート。都響に参加して、ヴェルディのオペラ『椿姫』からの抜粋と、ブラームスのシンフォニーを楽しく演奏してまいりました♪そして明日からは芸大フィルの仕事初め☆今月は、東京藝大の指揮科の修了試験や期末試験関連が続きます。これまたとっても勉強になりそう♪


Jan 2, 2013  2013!
写真 新年明けまして、おめでとうございます!A HAPPY NEW YEAR!
今年も皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。
健康に気をつけ、毎日を後悔なく笑顔で過ごせるような1年にしたいと思っております☆
どんな未来が待ち受けているのか、本当に楽しみ♪
今年も演奏会情報は必ず掲載するようにいたしますので、是非是非お出掛けくださいませ♪
まず明日3日が今年の仕事初め!都響に参加して東京文化会館で3時より新春コンサートです♪
写真は我が家に今年から仲間入りしたディフューザーです★昨夜はおかげ様で安眠☆



▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.