写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



Aug 22, 2012  ふくしまの夏。
写真 指揮者・西本智実プロデュースの新生イルミナートフィルと、応募者のみなさんで作る、[ふくしま・みんなの演奏会]が、たくさんの感動をもたらし、終了いたしました♪総勢320人の参加者と共に、威風堂々や、ボレロ、この日のために書き下ろされた新曲などを演奏、たった1日の合同練習だったにもかかわらず、本番では見事な結束力を発揮し、素晴らしい演奏会になりました★やはり『情熱』というものは何よりも強しですネ!「西本さんと共演したい」、「オーケストラで演奏したい」という思いで、福島に留まらす、日本各地から参加なさった皆さん、感動と熱意を本当に有難うございました♪
イルミナートフィルの結成初公演はいよいよ来月。9月のツアーは私の地元、山梨のコラニー文化ホールで始まります!皆さまどうぞお楽しみに♪
さて、明日からは読売日本交響楽団に参加してまいります。初めてのリハーサル会場に無事着けるかちょっと不安・・・頑張ります!
写真は先日乗馬したモミジちゃんのアップ☆眼差しが穏やかなのです☆


Aug 17, 2012  夏真っ盛り♪
写真 まだまだ毎日厳しい暑さが続きますネ!
そんな中、私は夏休みを利用して北海道でリフレッシュしてまいりました★快適な気候の中で海と山の両方を満喫、本格的な静けさの中で自然のかもし出す音に、本当に身体の中から癒されました。そして毛蟹・甘エビ・ウニ・帆立・イカなどの美味しいこと★★★駒ケ岳の麓で海の幸山の幸に舌鼓を打ち、乗馬ハイキングやパークゴルフ、サイクリングで涼しい風を感じながら過ごした日々は、これからの活動へのエネルギーをもたらしてくれました♪
さて、明日から始動!イルミナートフィルで、輝望プロジェクト♪福島へ行きます。地元の方参加型の、皆で作るコンサートです。とても楽しみ:)


Aug 6, 2012  発表会♪
写真 昨日は真夏のクラス発表会でした♪
今回は、必ず1曲は演奏者本人が選んだという事もあり、とてもそれぞれの強い意志を感じられる、充実した内容になったと思います★皆リハーサルとは格段の違いを本番で聴かせてくれて、充分な準備と良い緊張感のもたらす高揚感を、幼いながらも少なからず味わってくれたのかなと、個々の努力を振り返って目頭が熱くなる思いがしました。
今日から私はプチ・夏休み♪今夜は、JZbratへ、フレンチ・ジャズ・ヴァイオリニストであるFlorin Niculescuのコンサートを聴きに行ってまいります★
今月半ばからは、楽しみな新しいお仕事現場が目白押しなので、この夏休みで心と身体のリフレッシュをきちんとしてきたいと思います。



Aug 4, 2012  真夏★
写真 猛暑が続きますね!身体も連日の暑さに慣れて来た感すらあります。
今日はサントリーホールでの都響のコンサートに参加してまいりました♪オーディション定番曲のドン・ファン、そして「死と変容」という、リヒャルト・シュトラウスの交響詩が中心のプログラム★指揮者ユージーン・ツィガーン氏の情熱的でフレッシュなタクトで、素晴らしいコンサートでした。
明日はいよいよクラス発表会♪皆が、非日常であるステージでの演奏を心から楽しんでくれる事を祈ってます。
写真は夕暮れどきの東京スカイツリー☆ソラマチもなかなか楽しいですネ。


▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.