写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



Feb 20, 2012  Beethoven
写真 まだまだ厳しい寒さが続いている東京です。。。
しかし、明日は心の底からあたたかくなるようなコンサートです♪都民芸術フェスティバルの開催される東京文化会館で都響に参加させていただきます。プログラムはオール・ベートーヴェン!しかも、極上の曲目ばかりです。エグモント序曲、ヴァイオリンコンチェルト、そして『英雄』♪ソリストは竹澤恭子さん☆本日のリハーサルでいち早く感動してまいりました★1音1音が輝いていて、一瞬たりとも気を抜かないもの凄い集中力、そして成熟した安定感のある音楽性。とてもとても勉強になりました。大人のベートーヴェンという感じ。明日の本番でどのような演奏を聴かせてくださるのか、楽しみです♪
山梨のレイラちゃんはまだまだセーターが手放せないご様子:)



Feb 14, 2012  Happy Valentine's Day!
写真 今日は冷たい雨となりましたが、昨夜、プライベートレッスンをしている生徒さんから、素敵なサプライズが☆☆なんと女子高生から『手作り生チョコパンケーキ』をいただいちゃいました♪素直に嬉しい♪そして、心から尊敬します。私はまだ一度もバレンタインデーに手作りのものを贈った経験がないもので。。。とっても美味しかったです。是非見習いたい。
さて、来月、チェロとのデュオコンサートを、渋谷セルリアンタワー東急ホテルで行う事になりました。お相手は様々な音楽活動で大活躍されている、村中俊之さん♪実は、チェロとの二人きりのデュオは生まれて初めてです☆準備に夢が膨らみます♪
みなさま素敵なValentine's Dayを!


Feb 5, 2012  土佐へ。
写真 世界の異常気象が本当に心配な今日このごろ。。。
そんな2月は、高知ジョイフルコンサートで幕を開けました。今回は、高知県立県民文化ホールにて。高知城のふもとのとても立派なホールでのオールモーツァルトプログラムは、心が洗われるような感覚を覚え、大先輩の方々と共に楽しい本番となりました。モーツァルトの作品は、こちらが年齢を重ねるごとにその魅力にどんどん気付かされ、しみじみと理解していくような気がします☆そして、なんと言ってもアンサンブルは楽しい♪
さて、今月は引越しや確定申告に、お仕事以外でも忙しくなりそうな予感。栄養と睡眠をしっかりと取り、元気に取り組みたいと思います。
写真は昨年高知で出会った美味な日本酒。特に、美丈夫はなかなか都内で買えないお気に入りです☆


▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.