写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



Jan 30, 2012  セルリアン☆
写真 先週末の土曜日に、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルさんで、ロビーコンサートを行いました♪ホテル内のJzBratというジャズクラブには何度か訪れた事があり、素敵な空間だな?と思っていた憧れの場所で、共演者にハープ奏者の清水梨沙さんを迎えて演奏する事ができ、暖かな雰囲気の中私自身も至福の時間を過ごさせていただきました☆小さなお子様が近距離で聴けたり、偶然ホテルに用事でいらしていた方が聴いてくださったり(しかも山梨英和中学校時代に教育実習にいらしていた先生でした!)、ロビーコンサートならではの楽しさやサプライズがあり、笑顔に満ちたアフタヌーンとなりました♪
今こちらではウエディングフェアや、バレンタインデーに向けたスペシャルなプランも予定されているようですよ♪
galleryのページにも写真を掲載いたしました:)


Jan 24, 2012  冬景色☆
写真 外はキラキラの雪景色ですネ☆
今夜は都響の定期演奏会に参加します♪19:00よりサントリーホールにて、現代曲のプログラム。野平一郎さんとブーレーズの作品です。ソリストはチェロの堤剛氏☆
そして、今週の土曜日の午後は、セルリアンタワーホテルでハープとのロビーコンサートを行います♪とても素敵な空間で、素敵な共演者と演奏できるのはとても幸せなこと。都内でのハープデュオは初めてなので、気合入ってます☆詳細はこちらをご覧ください♪


Jan 20, 2012  寒さに負けず。
写真 初雪!
一ヶ月以上も乾燥した日々が続いていたので、恵みの湿気ですネ☆
今日は、昨年末のクリスマスコンサートにお越しくださったお客様にいただいたお帽子が手放せません。(感謝を込めて久々の自分撮り。)やはり、耳、手足、首を防寒していると寒さは乗り切れる気がします。昨日は元気が余り過ぎて2駅分、30分歩いてしまい、身体がポカポカになりました☆
1月の中旬にして、‘MUST DO’リストの二番目『パスポートの更新』をクリアし、ご機嫌であります。その際にお世話になった方々、本当に有難うございました。皆様のおかげです。
さて、明日からは都響に参加して、現代曲です♪がんばるゾ。


Jan 10, 2012  「東京のお伊勢さま」
写真 今年の初詣は、伊勢の神宮の神様が祀られている、飯田橋の東京大神宮へ出掛けてまいりました★新しい年の始まりに、自分をリセットできるような、心の落ち着く空間が広がっていました。いつか、伊勢神宮にも足を運んでみたいものです♪
そんな中、‘MUST DO'リストのトップにあった、プライベートレッスンの発表会日取りと会場確保も無事クリア!今年は夏休みの開催です♪

さて、今月は、セルリアンタワー東急ホテルさんでのロビーコンサートがとっても楽しみ♪ハープとのデュオで、週末のアフタヌーンにふさわしいミニコンサートを準備中です♪


Jan 1, 2012  ☆2012☆
写真 新年明けましておめでとうございます☆☆☆
元旦は今年もお天気に恵まれましたネ☆
皆様にとりまして、平和で健康な、幸せな1年となりますようにお祈りいたします。
早速明日から、都響に参加してのニューイヤーコンサートです♪
本年も、演奏と指導に精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪



▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.