写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



Jun 29, 2011  門司港vol.2
写真 今朝とっても嬉しい宅配便が届きました♪
先月の旧門司三井倶楽部さんでの演奏会風景が、日本酒のオリジナルラベルに!!私が旅の記念に購入させていただいた北九州市八幡東区の蔵元「溝上酒造」の限定醸造酒です★なんてステキなコラボ★
より一層忘れられないコンサートの思い出になりました:D
朝日新聞さんにも掲載していただき、有難うございました。
本日は、表参道の画廊にミュシャを見に行き、その後スタジオのお仕事の予定♪
暑さに負けていられません。鰻食べて乗り切ります!


Jun 24, 2011  Toronto.
写真 約2週間のトロント滞在から昨夜戻ってまいりました♪
前回訪れたのは2008年のこと。街並みも、友人達の環境もかなり変わっていて、セツナイような新鮮なような。。。乾燥した爽やかな初夏の陽気の中不思議な気分で過ごしました。
滞在中は、膨大な自然からパワーを受け取りながらの集中した練習、とても有意義なレッスンの受講、そして姉の家族とかけがえのない時間を過ごして来ました★姪の6歳のバースデーや父の日のイベントはもちろん大騒ぎでしたが、なんでもない毎日がとても平和で穏やかで小さな幸せに包まれていたのが、心の栄養となった気がしています☆
また、滞在の終盤ではトロントアイランドへ足を伸ばしてきました♪ダウンタウンからフェリーで10分程なのですが、私にとっては初めての訪島。因みに姪っ子にとっては6歳にして既に5回目だそう♪青春時代に訪れなかった事を思わず後悔した程、とてもロマンティックな島でした★
しっかりとリチャージしてきたので、今年の日本の夏は元気に乗り越えたいと思ってます。早速の湿気&猛暑ですが、、、
また明日から頑張ります♪


Jun 2, 2011  門司港レトロ
写真 5月最後の週末は北九州市で2公演してまいりました♪
共演は、私の先輩に当たる、桐朋学園高校を卒業後ドイツ留学を果たし活躍中のピアニスト、早川恵美さん☆5年越しで共演が叶いました☆当日のみのリハーサルにもかかわらず、アンサンブルの相性はバッチリ!演奏会もオフの時間もとっても楽しかったです!初めて訪れた門司港はレトロな雰囲気が徹底していて、ロマンチックな港町でした☆ビール酵母で作った焙煎カレーがイチオシです!今回は台風の接近中で晴れ間が全くなかったのが残念でしたが、また是非訪れたい街です♪
重要文化財指定の旧門司三井倶楽部で、心を込めてコンサートをしました♪


▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.