写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



Sep 21, 2010  桃源郷
写真 連休最終日の昨日、今年のハイライトの一つでありました、東響さんとのソロ共演を無事終える事ができました☆
会場いっぱいの温かいお客様に支えられ、素晴らしいクオリティのオーケストラと心を一つにして、チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を隅々まで楽しみました☆
この曲に対してステージの上で瞬間的に感じた全てを出し切った演奏会となりました。
このような機会を与えてくださった地元の皆様に、そしてこの数ヶ月の間演奏会を成功へと導いてくださった一人一人の方々に、心から感謝です。
記念に、コンサートマスターの睫擇気鵑房命浸1討鳳じていただきました♪
演奏中の写真が届きましたら掲載させていただきますネ!


Sep 18, 2010  オケ合わせ。
写真 昨日はミューザ川崎シンフォニーホールで、20日にチャイコフスキー協奏曲を共演させていただく東京交響楽団さんとリハーサルをして来ました。オケとのソロ共演はかなり久し振りの事で、初めてお会いする指揮者の広上さんとも打ち合わせなしでいきなり演奏したので、かなり緊張しました。しかし、フルオケとの共演で、この曲の魅力を再確認する事ができました☆
こんな事を私が言っては生意気ですが、良く出来てます、この曲♪「『オーケストレーションの神』、チャイコフスキー」や、「4大ヴァイオリン協奏曲」と言われているだけの事あるなと、しみじみ思います。
惚れ直しました♪


Sep 15, 2010  会場へ。
写真 今日からだいぶ過ごしやすい陽気になりました♪

昨日はまだ暑さの残る中、ピアニストの岩田彩さんにお供していただき、山梨県の桃源文化会館へホール練習に行って来ました。二度程本番を経験しているステージですが、何年も前になります。臨場感と緊張感を味わってまいりました。

20日に迫っておりますコンサートですが、皆様の温かいご支援のおかげで、開催日2週間前にまさかの完売!という嬉しい状況になっております。その後もチケットご希望のお問い合わせがあり、泣く泣くお断りをしている実態。。。
直前までご予定のわからなかった方などいらっしゃると思います。本当に申し訳ございません。

皆様のご期待に応えるべく、一生懸命に準備して臨みたいと思います♪


Sep 6, 2010  ロシア漬け。
写真 週末は、サントリーホールで、都響の
『メトロポリス・クラシックス?悠久なるロシアの大地から・・・』というコンサートに参加しておりました♪
チャイコフスキーのオペラやピアノ協奏曲、ロシア民謡などを集めたとてもユニークなプログラムで、広大な北の大地の音楽を楽しみました。なかでも、2007年にロン・ティボー国際コンクールで優勝した田村響さんのピアノコンチェルトは大変に聴き応えがありました☆細かく考え抜かれた構成と、力強くも温かい音色で包み込んだ、しかし繊細さも窺わせる、素晴らしい音楽でした。まだ若干24歳!既に完成されていますが、これから年齢と共にどのような変化を遂げるのかも、とても楽しみですネ。丁寧な物腰がとても好印象な方でした☆

私のチャイコフスキー協奏曲の本番の方は2週間後です♪♪♪





▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.