写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



Feb 26, 2009  フランス音楽リサイタル
写真 昨夜は、心配していた悪天候も何とか免れ、無事にリサイタルを終えることができました。
会場は最早お気に入りの代々木ムジカーザ、ピアニストは大好きな沢木良子ちゃん、そしてプログラムも溺愛するフォーレのソナタとドビュッシーのソナタ・・・と、とても理想的な恵まれた環境の中で演奏させていただき、慌しい平日の夜にお越しいただいたお客様方には多少なりとも音楽を通して私の情熱をお届けできたのではないかと思ってます。このコンサートを発案・企画・実行してくださったバリトン歌手の平林龍様をはじめたくさんの方々、フランスにゆかりの深い皆様とご一緒する機会をいただき、有難うございました。フランス・・・行かなくては!
写真は、向かって左から、平林龍さん、パネリストを務めて下さった堤たか雄さん、ピアニスト・沢木良子さんと、打ち上げ会場にて。


Feb 18, 2009  ラファエル展
写真 東京・銀座 兜屋画廊で行われている‘ラファエル展’に行ってきました☆
ファッションモデルとして活躍するラファエルさんが、様々な職業に就く人物と実際に会い、製造中止になってしまったインスタントフィルムのフレームを模した型に肖像画を収めたという作品を集めた今回の個展。私達の良く知る有名人の肖像画もあるのですが、ラファエルさんの目を通して見るとこう映るのか、という驚きがあり、とても面白かったです。シンプルだけど心に強く訴えかけてくるような、独特の世界を持った個展です。タイミング良くご本人ともお会いでき、沢山お話もできました。ブラジルのアマゾン川の近くで育ち、6歳から日本で暮らしているということ。まだ25歳と若いのですが、色々な可能性を秘めた芸術家のオーラを出してます★
落ち着いた素敵な画廊で、とてもゆったりと、優雅な午後を過ごせました。22日の日曜まで開催されてます。
http://www.gallery-kabutoya.com/


Feb 15, 2009  小春日和
写真 皆様は、バレンタインデーの週末、ラブリーに過ごされましたか?寒さも一休みで、梅の花が一気に開花しましたネ♪
昨日は、都響のコンサートに参加させていただいて、チャイコフスキーの‘白鳥の湖’、‘悲愴’を演奏しておりました。特に‘悲愴’は大好きなシンフォニーの一つであり、幸せを噛みしめながら弾いてました☆
来週もまた、音楽の持つパワーや喜びを感じられそうな演奏会があります!
ピアニスト・沢木良子さんとの共演で、代々木ムジカーザにてリサイタル♪彼女とは、桐朋の高校で共に学んだ仲間でしたが、今回が初共演。卒業後私はカナダへ、彼女はパリへ留学し、10年以上を経た今、縁があって一緒にフランス音楽を皆様にお届けできるという事で、とっても楽しみです。沢木さんは素晴らしい感性の持ち主で、リハーサルの際も繊細で輝くような音を聴かせてくれ、ドキドキしっぱなしでした☆一人の人間としても私は大ファンです!
私達の作品を皆様にお届けできるのは、来週の水曜、25日の19時からです。コンサート後は、代々木上原の素敵なお店にて豪華な打ち上げもあるとかないとか?
是非聴きにいらしてください:)
2009年2月25日(水)
「ミュゼオン・フランス音楽リサイタルシリーズ」
?第一回アーティスト:マヤ・フレーザー(violin)?
ピアノ:沢木良子

18時半開場 19時開演
チケット料金:5.000円(全席自由)
会場:代々木上原ムジカーザ

パネリスト:堤たか雄(日欧文化交流協会副代表理事)
司会/バリトン:平林龍

プログラム
ドビュッシー:ヴァイオリンとピアノの為のソナタ
フォーレ:ヴァイオリンとピアノの為のソナタ第1番
チケットお問い合わせ(ミュゼオン事務局)Tel:03-3442-8439 ticket@muzeon.jp


▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.