写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



Jan 22, 2009  リサイタル
写真 2009年2月25日(水)
「ミュゼオン・フランス音楽リサイタルシリーズ」
?第一回アーティスト:マヤ・フレーザー(Vn.)?
ピアノ:沢木良子
18時半開場 19時開演
チケット料金:5.000円(全席自由)
会場:代々木上原ムジカーザ
パネリスト:堤たか雄(日欧文化交流協会副代表理事)
司会/バリトン:平林龍
プログラム
ドビュッシー:ヴァイオリンとピアノの為のソナタ
フォーレ:ヴァイオリンとピアノの為のソナタ第1番
チケットお問い合わせ(ミュゼオン事務局)03-3442-8439 ticket@muzeon.jp

ヴァイオリンリサイタルの他にも平林龍さんの歌あり、堤たか雄さんのトークありの、とても楽しい一夜になりますので、是非是非お出掛け下さい!


Jan 18, 2009  ハーモニーツアー♪
写真 今月13日より、東京都交響楽団ハーモニーツアーに参加させていただき、昨日までの5日間で、長野・愛知・大阪・札幌公演をしてまいりました。お食事も、お蕎麦・ひつまぶし・味噌煮込みうどん・お好み焼き・ジンギスカンと、各地でしっかりと堪能させていただきました☆北海道は生まれて初めて行きましたが、都会的かつ広々とした街中や深い雪景色が素敵で、食べ物も美味しく、大好きになりました。またゆっくり訪れたいな?。。
前半の2公演では、ピアニストのゲルハルト・オピッツ氏によるベートーヴェンの「皇帝」、そして後半の2公演ではヴァイオリニストのウート・ウーギ氏とチャイコフスキーのコンチェルトを共演、全公演でドヴォルジャークの「新世界」をレオシュ・スワロフスキー氏の指揮で演奏しました。
このツアーの続きとして、3月末にはエリアフ・インバル氏の指揮で福岡・横浜にて公演がありますので、こちらも楽しみです!プログラムもとても豪華で、今からワクワクしております。。。
写真は、最終公演後に会場を出ようとしたときに、思いがけずウーギ氏とのシャッターチャンスに恵まれ、お願いしたところ、イタリア人らしくとてもフレンドリーに応じてくださった記念の1枚です☆明後日の20日には、カザルスホールにてリサイタルをされるウーギ氏。深い音色と大胆な表現がとても魅力的でしたよ♪


Jan 1, 2009  ★謹賀新年★
写真 皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も日々精進していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
ただいま、ウィーン楽友協会大ホールからの衛星中継を観ながら、本年最初のダイアリーを書かせていただいてます。今年で69回目になるウィーンフィルによるニューイヤーコンサート♪今回タクトを振るのは、歴代14人目、初登場のダニエル・バレンボイム氏。会場は1870年に建てられ、黄金のホールの天井にはとても煌びやかな装飾が施されています。元日のワルツとポルカはやはり晴れやかな気分にしてくれますネ☆
私も明後日は都響によるニューイヤーコンサートに参加するので、明日からリハーサルです♪
皆様にとりまして幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
写真は、美しすぎる暮れの表参道ヒルズ☆。



▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.