写真 Maya Fraser Official Website
2008年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2016年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2017年:  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



May 23, 2008  ZERO ワールド
写真 MTV JAPAN初のオリジナル実写ドラマとして、今年の1月に放送されていた『ZERO』。今月のGW明けに行われた上映会&監督と役者さんのトークショーに行ってまいりました。
主演に小出恵介さんを迎え、現代日本を象徴する[就職活動]に着目し、それに翻弄される人間達のライフスタイルを皮肉たっぷりに描いた連続ショートムービーです。目の離せない展開、手に汗握る緊張感、そしてシュール過ぎる笑いのあとに残る強烈な印象・・・
不条理な就職合戦を余儀なくされるこの社会に対する疑問を抱くと同時に、個性的な登場人物の様々な人間模様から色々なことを考えさせられます。他に例を見ない、とても斬新なドラマでした。
そのZEROのDVDが、本日発売になりましたよ★
是非チェックしてみてください!


May 10, 2008  GW
写真 今年のゴールデンウィークは、関西の方へプチ旅行に行ってきました。
繁華街の面積としては日本一といわれる心斎橋やアメリカ村、道頓堀付近の歓楽街を歩き回り、大阪ならではの賑わいを体感してきました。写真は、ひしめき合うネオンの徹底振りに心を打たれたスポットです。ここまでやれば、もはや芸術ですね。
そして忘れられないのが、たこ焼きをおだしに浸して食べるという新食感!ソースが少し苦手な私にぴったりのメニュー♪。油断したら失神しそうなほどの人込みの中を歩くエネルギーをもらいました:)
そこから小綺麗な阪急電車に揺られて、神戸の三宮まで足を伸ばし、北野異人館街を散策。以前、演奏の仕事で乗船した豪華客船のにっぽん丸で停泊した神戸港が一望でき、急な坂道を登った疲労感が一気に吹っ飛びました。
お天気もまずまずで、なかなか味わい深い旅になりましたヨ☆
明日から都響のリハーサルが始まります。頑張るゾ!


May 4, 2008  さようなら、リンリン。
写真 たくさんの人々に、癒しを与えてくれたリンリン。たった一人で良く頑張ったね。3月の末には、療養中で苦しかっただろうに、その姿を見せてくれて本当に有難う。会えて嬉しかったです。
天国で幸せになってね・・・☆


▲TOP
(C) Maya Fraser Official Website All Rights Reserved.